fc2ブログ

    谷○さんへのコメントに見る、アンチのなりすまし行為について

    世界中に愛をワールドメイトの会員である方から、「住吉熊野道」に関する感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。いちゃもんをつけられるのは、せっかくコメントを寄せて下さった方に、お気の毒なので、非公開とさせていただいております。

    「住吉熊野道」を読んで、元・会員、ルイス、インチキ霊感商法、霊感商法110番、新米薬寿師などのいつも、批判的なことばかり書く方の人格を見極めることができました。

    少し前、会社をリストラされて、ワールドメイトの会員をやめようと思ったけれども、「住吉熊野道」を読んで、がんばろうと思い、気持ちがラクになりました。そして、今までの生き方を反省し、試練を乗り越えようと思って、就職活動をしたら、奇跡的に条件のいい会社に就職できたのです。いっそう、ご神業に励もうと思いました。

    アンチがネットで、深見先生のことを中傷しているのは、不愉快だけど、「住吉熊野道」を読んでいると、胸がすっとして、元気になります。

    などの感想をいただいております。最近、アクセス数もあがり、読者が増えておられるようです。読者のみなさま、本当にありがとうございます。


    ところで、谷○さんの記事を書いた際、本当は、実際に公開しているコメントの1.5倍くらいのコメントがよせられました。ただし、卑猥な内容、ワールドメイトの会員や特定のスタッフさんを中傷する内容については、非公開とさせていただいております。

    たとえば、
    ・谷○さんは痴漢である
    ・谷○さんに汚物をかけられたことがある
    ・谷○さんにトイレをのぞかれたことがある
    ・谷○さんにおかしなプレイを強要された
    などというコメントが寄せられました。

    そこまでいくと、本当に犯罪者、変態の部類に入ると思います。これは、嘘のコメントを書いてきていると思いましたので、掲載は控えました。

    こうした卑猥なコメントを寄せる目的としては、以下のようなぐあいではないかと思います。
    ・ワールドメイト会員の人格を貶める目的
    ・ワールドメイト批判派の中に、谷○さんを良く思っていない人がいるので、コレ幸いと乗じた
    ・卑猥なことを書きたかっただけ

    ひょっとして、表示しているコメントのものにも、「ワールドメイト会員の人格を貶める目的」のためだけに、寄せられたものもあるかもしれません。

    私は、谷○さんに幸せになってほしい、目を覚ましてほしい、改心してほしい、
    今まで、ワールドメイトで学んだことを思い出してほしい、
    と願っているので、あえて、はっきりと、私の気持ちを表明させていただいただけです。

    改心すれば、神さまは許して下さるので、今までおかしてきた過ちは認めましょう。

    谷○さんが、改心されたら、谷○さんに関する記事は、全て非表示にするつもりです。しかし、そうやって、自分の過ちは認めず、深見先生の中傷を続けるようでしたら、少し考えさせて頂きます。あやまったコメントを読んで、惑わされる会員が気の毒だから、このようにさせていただいているのです。会員には罪はありませんが、谷○さんは、過去の過ちがあるので、仕方ないと思います。深見先生への不当な暴言が目に入るだけで、不愉快な思いをされている会員が実際にいるのです。

    過去の過ちを認めて、改心し、深見先生への暴言をやめるだけです。簡単なことですよね。会員を退会したければ退会すればいいと思いますし、あとは、谷○さん本人の良識に従って行動なさってください。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    谷○さんのコメントを読んで落ち込んでしまった方へ

    関西地域の方の特徴として、名指しで注意をされないと、自分のことだと思わなず、人ごとだと思うという特徴があると聞いたことがあります。逆に、関東地域の方は、他人の話をしていても、自分のことだと思い、反省する傾向があるということでした。

    谷○さんは、関西の方のようですので、はっきり谷○さんへのメッセージだとわかるように書かせていただきました。また、今も谷○さんに騙されている人がいるとしたら、気づいてほしいと思い、名字にさせていただきました。しかし、実名を掲載するつもりは全くありませんし、谷○さんが自分の非を認め、行動を改められたら、記事を削除するつもりもあります。

    騙されたと怒っている女性に対し、「俺がお前の寂しさを紛らわせて幸せにしてやった」と書き込む男です。谷○さんへのメッセージですよ、と書かないと、誤魔化すかもしれません。

    素直な会員が、谷○さんが書いた嘘のコメントを読んで、嘘を信じこんでしまうことを心配しています。文句ばかり言っている人の邪気がつくと、マイナス的な考えしか浮かばなくなってしまうのです。

    谷○さん(ルイスやバルサミコ)のコメントを読んだとき、「これは谷○さんが嘘を言っているんだな」と、正体を見破れば、邪気は霊体から離れていきます。

    もし、谷○さんのコメントを読んだあと、マイナス的な考えばかりが浮かぶようになってしまった方は、深見東州先生の著作を読んだり、テープを聞いたりされると良いでしょう。プラスのご神気を浴びると復活できます。もしくは、エリア本部や総本部にご相談されるのもいいと思います。
    非公開コメント

    応援クリック感謝です

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ ワールドメイト住吉熊野道 - にほんブログ村
    人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ ブログランキング ドット ネット

    「住吉熊野道」訪問数

    「住吉熊野道」最新コメント

    「住吉熊野道」最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    プロフィール

    メ=リル

    Author:メ=リル
    ようこそ、ブログへお越し下さいました。私は、ワールドメイトの会員です。ワールドメイトでの感動をわかちあいたいと思います。

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    心と身体
    342位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スピリチュアル
    71位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ツイッター

    twitterで便利な短縮URL:eegで見る

    ワールドメイト

    • seo