fc2ブログ

    ワールドカップに深見東州先生が代表を務める団体がスポンサーに

    ワールドメイトのセミプロアンチは、

    ワールドメイトは、ワールドメイト会員に、
    深見東州先生が関与する団体がゴルフへの公益活動に協力してることを、隠してるんだ、と主張しています。

    アンチによると、隠してる=騙してるという論理にすり替わり、深見東州先生が会員をだましてるなどと主張しています。

    しかし、ワールドメイトワールドメイト会員に隠し事などありえませんし、
    深見東州先生がワールドメイト会員にゴルフのことを隠してるなどありえません。

    ISPSハンダがワールドカップのタイトルスポンサーになったことは、複数の報道がありましたし、半田晴久公式サイトでも紹介されています。
    先日も、深見東州先生が、海外のゴルフツアーやワールドメイトカップの話をされていました。

    ワールドメイトの会員で、ISPSハンダがワールドカップのタイトルスポンサーになったことを知らない人はいないでしょうし、ゴルフ界でも知らない人はいないでしょう。

    2013年の「ISPSハンダワールドカップゴルフ」では、石川遼と谷原秀人が日本代表として挑む!そうです。

    さらに、ゴルフネットワークで全4日間独占生中継されるそうです!
    絶対に、見たいですね。楽しみです。

    ワールドメイトのセミプロアンチは、ゴルフに金を使うなど無駄遣いだと批判し、貧しい人へ援助しろなどと文句を書いています。しかし、一円もお金を寄付することもしないアンチに、批判する資格はありません。

    ワールドメイトの会員で、「ISPSハンダワールドカップゴルフ」が開催されることを、喜んでいない人などいないと思います。日本からタイトルスポンサー団体が出るなんて、すごいことです。

    セミプロアンチは、石川遼と谷原秀人プロがゴルフをすることに、文句があるのでしょうか?
    タイトルスポンサーがいなければ、石川遼と谷原秀人プロが試合に出ることも出来ません。

    要するに、世界中で、ワールドメイトのセミプロアンチだけが、ISPSハンダワールドカップゴルフなどに金を使うのは無駄だ、などと文句を言っています。それ以外の人は、ISPSハンダワールドカップゴルフの開催を有意義であるとしています。

    ワールドメイトのセミプロアンチは、一つももんだいがないことにでも、深見東州先生に文句を言わなければいけない理由でもあるようですね。

    一人で3つもワールドメイトのアンチサイトをつくって、ワールドメイトのアンチが多数いるように工作し、なにも隠してないのに、隠してる=騙してるなどとウソを書き、ウソを前提として批判をするのが、手口です。


    ちなみに、ワールドメイトの会員は、誰でも知ってる報道を紹介します。隠しようがないのに、いったい、どこを隠してるというのでしょうか?アンチの思考回路には、毎度理解に苦しみます。

    ISPSハンダがワールドカップのタイトルスポンサーに

    2013/09/11 18:04:14
    文字サイズ
    11月21日(木)から24日(日)まで、オーストラリアのロイヤルメルボルンGCで開催される国別対抗戦「ワールドカップ・オブ・ゴルフ」で、世界各国のトーナメントをサポートするISPSハンダがタイトルスポンサーとなることが決まった。

    今年の大会はゴルフが正式種目に復帰する2016年のリオデジャネイロ五輪の“前哨戦”。

    これまでは各国2人の代表がコンビを組んで、フォアサム、フォアボール形式のストロークプレーなど特殊なゲーム形式が採用されていたが、13年度は五輪の競技フォーマットとして提案されている、60人の選手による個人戦の4日間72ホールのストロークプレーがメインとなる(合計ストロークによる団体戦は行われる予定)。

    代表選手は世界ランキング順に出場優先権が付与され、原則として各国2人まで。15位以内の選手がいる国は、4人までが選出される。なお今大会から、出場選手には世界ランキングのポイントが加算される。

    また、例年通り日本代表選手(日本ツアーメンバーに限る)には、翌年から2年間のシード権が与えられる。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    No title

    住吉熊野道さん、更新お疲れ様です。
    アンチはやはりお金をもらって書いていますよね・・・

    ワールドメイトほど、公明正大な団体はありません。
    何一つに隠さずに運営をされています。

    アンチの文章は、邪推だらけで、あたかもそれが事実のように修辞されていくのが、見ていて嫌らしいです。

    お久しぶり~~~です・

    ちょっと政治の事検索してお勉強していた所で深見東洲さんを発見しました安倍総理と対談してるものですご~~~~いな・
    絵の上手い宗教家で慈善家のおじ様かと思っていたけど・動画で安倍総理と対談してる姿を見ているとこんなにも威風堂々としているなんて何だか凄いですはっきりいって深見東洲さんのプロフィール?が凄すぎてちょっとマユツバかな・なんて思っちゃったりした自分が恥ずかしいですでも動いている姿を見てこの方は立派な人だと確信しました、ところで深見東洲さんは本当の年齢はいくつですかね・四十後半位で格好いい感じ~~~凄い人達とも会えるなんて顔が広いですね・どうしたら安倍総理に会えますかね
    対談の中で外交の問題についても話していますがLとしては確かに備え有れば憂い無しの理もわかるけれど日本はあまり備えに対して過敏症にならない方がいいと思います、目先的には備えが有ればいいと思うけどやっぱり行き過ぎは争いの元になると思います・失礼しました

    追伸

    深見さんは半田晴久さんで本名で出演していましたが本名の方がいい感じで~~~す(*^.^*)一番驚いて気になったのは半田さんの呼吸の仕方ってすご~~~~~いです・ただ者じゃあないっていうか達人ですか(・・?
    なかなかあんな鼻を使って深い呼吸は出来ないです普通は、
    無意識でやっているのか意識してやっているのが自然になったのか・仙人のやる呼吸みたいです

    ワールドメイト

    ワールドメイト

    ワールドメイト

    No title

    深見先生の活動は、すべて、社会貢献・世界平和につながっているそうだね。素晴らしいです。

    住熊さんもたくさん、今後の活動を教えてください。
    楽しみにしています。

    なんかこのブログって

    住吉熊野道さんのブログを拝見させていただいての率直な感想なのですが、アンチに対しての反論をよくされておりますが正直深見先生やワールドメイトの品格を下げてしまうので、もう相手にしないで欲しいと思います。
    元々いろいろな人がいて、いろんな考え方があり、様々な生き方の上で深見先生に出会い我々は入会させていただいた訳であり、ワールドメイトが本物ならば時間が かかったとしても何時か分かってもらえる日が来るだろうし、相手にしている時間がもったいないと思います。相手にしてる暇があるなら、もっとご神業に時間を費やした方が自分の為になるし、売り言葉に買い言葉みたいな、子供の喧嘩のようであきれてしまいます。
    住吉熊野道さんには、もっと 大きな心でいて欲しいし、ワールドメイト会員として世界中の人々に究極の愛念でいてもらいたいです。

    No title

    深見先生ほど、公明正大に情報をすべてオープンにされて活動している人もいないと思いますよ。

    どうして、いろいろと勘繰り、事実違う批判を平気でしてくるアンチの素行が私にはわかりません・・・
    非公開コメント

    応援クリック感謝です

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ ワールドメイト住吉熊野道 - にほんブログ村
    人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ ブログランキング ドット ネット

    「住吉熊野道」訪問数

    「住吉熊野道」最新コメント

    「住吉熊野道」最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    プロフィール

    メ=リル

    Author:メ=リル
    ようこそ、ブログへお越し下さいました。私は、ワールドメイトの会員です。ワールドメイトでの感動をわかちあいたいと思います。

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    心と身体
    159位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スピリチュアル
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ツイッター

    twitterで便利な短縮URL:eegで見る

    ワールドメイト

    • seo