fc2ブログ

    Yahoo!知恵袋で、ワールドメイトの嘘を書きまくるvarunaindra氏(知恵袋報復訴訟ワーメイ大高裁勝訴氏)、現「金色のソーマ酒」ブログ管理人とはいかなる人物なのか?

    Yahoo!知恵袋で、ワールドメイトの嘘を書く「知恵袋報復訴訟ワーメイ大高裁勝訴」氏の正体とは…伊勢神宮の内宮の写真を盗撮して、ブログに載せる人物


    「知恵袋報復訴訟ワーメイ大高裁勝訴」氏は、以前から、varunaindraというアカウントで、Yahoo!知恵袋で、ワールドメイトや深見東州先生について、中傷を書く活動をしている人物です。もとは、ワールドメイトの会員でしたが、ワールドメイトで伊勢神宮に参拝した際、内宮の写真を盗撮し、「金色のソーマ酒」というブログに勝手に掲載するという問題行動を行いました。当然、ワールドメイトでは、神社内での撮影等を行わないように事前に告知されています。伊勢神宮から、ワールドメイトにクレームがいき、varunaindra氏のせいで、ワールドメイトに多大な迷惑がかかったのです。その経緯を、金色のソーマ酒」というブログに記してあったのですが、どうやら、現在は削除して証拠隠蔽を図ったようです。

    ワールドメイトを退会してから、逆恨みをして、嘘ばかりの中傷を書くように

    伊勢神宮の内宮の写真を盗撮して、ブログにアップする、などという罰当たりな行動の結果、伊勢神宮からワールドメイトにクレームが来るという迷惑行為をしたあと、varunaindra氏は、ワールドメイトを退会したようです。その後、自業自得であるにもかかわらず、ワールドメイトに逆恨みし、嘘ばかりの中傷をYahoo!知恵袋に書く活動を始めます。知恵袋では、ワールドメイトに関する回答のほかには、多くのAVビデオの質問に回答を寄せており、AVビデオの閲覧数は非常に多いのは確かでしょう。そして、varunaindra氏のTwitterでは、麻雀成績のことばかりツイートしているので、AVビデオ鑑賞と麻雀が趣味の人物、ということになるのでしょう。

    精神的な病を患い、生活保護を受けているため、働いていないと告白

    varunaindra氏の回答は、常に意味がよくわからない、支離滅裂な回答であるという特色があります。そして、必ずといっていいほど、嘘や中傷が書かれています。彼の持論は、ワールドメイトがオウム真理教が無罪であると主張したとかなんとか、だそうですが、もちろん、そのようなことはありません。
    オウム真理教は、ワールドメイトと正反対の宗教である、と宗教学者からも言われてますが、ワールドメイトは、表立ってオウム真理教を中傷批判などをするなど、していなかっただけの話です。

    以前、精神的な病により、生活保護をうけて仕事をしていない、とブログに書いてあった記憶がありますが、見つけることができませんでした。最近も、インターネットが生活の中心に存在するようですが、今も生活保護中心の生活なのかどうかは、不明です。しかし、学校や職場に行かないと、どうしても、社会性が欠如しがちになります。また、精神的な病により処方をうけると、薬の影響で、妄想しがちになるなどの副作用が発現することもあります。ある精神的な病で処方を受けている人は、ハイな状態と落ち込み状態を行き来し、ハイな状態になると、インターネットでも饒舌になり、いろいろ書いてしまうと言っていました。悪気なく嘘や中傷を書いてしまう背景には、そのような事情もあるのかもしれません。

    故意であるかどうかはわかりかねますが、varunaindra氏の脳内では、事実と妄想が入り混じり、ワールドメイトを貶めるために都合が良い話に作り変えられてしまいます。varunaindra氏のワールドメイト評については、信憑性がないので、注意しましょう。

    さらなる嘘ばかりの中傷コメント攻撃が寄せられました

    varunaindra氏から、拙ブログに、さらなる嘘ばかりの中傷コメントが寄せられました。以下の2発言がそうです。
    No title
    どうもです。再び深見氏が、プロバイダ責任責任制限法裁判を起こせば、このblogを提示して、再びの敗訴に追い込むよう、スクリーンショットで、この記事内容を保存しました。事実無根の記事に大笑いしました。あなた、芦屋の二階に居て、女朝青竜とエンゼル会員に呼ばれているそうですな!」
    2022/11/03 17:33  by varunaindra  URL  編集
    >あなた、芦屋の二階に居て、女朝青竜とエンゼル会員に呼ばれている
    などとおっしゃっていますが、これは、真実ではありません。私は、「芦屋の2階」にいませんし、「女朝青竜」とエンゼル会員に呼ばれていません。「芦屋の二階に居て」も「女朝青竜とエンゼル会員に呼ばれている」も嘘です。
    「芦屋」というのは、ワールドメイトの関西本部の所在地ですから、varunaindra氏は、関西地方にお住まいの方かもしれませんね。兵庫、大阪、京都、奈良付近の元会員というところでしょうか。このコメントが嘘と中傷に満ちているため、残念ながら、varunaindra氏が、嘘を書きまくっている証拠が増えただけ、という状況を自ら招いてしまっております。自ら、嘘を書きまくっている証拠を保存されているということですから、たとえば、警察が自宅に踏み込むなどがあれば、押収してくれるでしょうし、捜査の手も省けるというものです。

    嘘をついて中傷したのはあなたです。
    女朝青龍と呼ばれるスタッフが居る。芦屋の二階におわすなり。身の丈一六〇センチメートルにして体重は八十キロをゆうに超える巨体なり。女朝青龍と言われるゆえんである。彼女の働きは組織の新陳代謝を行うことである。
    一、働きの悪いスタッフの追放。
    二、口は出すが金出さぬ角質エンゼルの追放。
    三、クレーム会員の追放。
    組織は新陳代謝がなくてはならぬ。常に新しき会員が必要である。
    別名チクリ姫と呼ばれて、深見氏への讒言で 、少なくとも六人は支部長が意味の分からないことで解任されたそうです。
    >女朝青龍と呼ばれるスタッフが居る
    これも、事実ではありません。エンゼル会員で、「女朝青龍」という人物を知る人に、出会ったことがありません。スタッフさんに聞いてみたところ、「女朝青龍と呼ばれるスタッフはいません」ということでした。ということは、varunaindra氏が勝手に、どたなかを「女朝青龍」と呼んでいるだけなのでしょう。そして、「身の丈一六〇センチメートルにして体重は八十キロをゆうに超える巨体」などと、他人の体型を中傷する発言が続いています。ちなみに、芦屋の2階のスタッフさんには、「働きの悪いスタッフ」や「口は出すが金出さぬ角質エンゼル」や「クレーム会員」を追放する権限など、ないそうです。ワールドメイトには、「追放」という制度は、そもそも存在しません。「別名チクリ姫」と呼ばれるスタッフもいないそうです。

    >少なくとも六人は支部長が意味の分からないことで解任された
    これも、事実ではありません。深見先生に、「意味の分からないこと」を「讒言」したら、「意味の分からないこと」を伝えた人物が、注意されるはずです。深見先生の話は、常に論理明快であり、意味の分からない話をされたことは、過去にありません。ワールドメイトの支部長は、選挙で選ばれます。選挙で他の方が支部長になれば、それまでの支部長は解任となります。しかし、そうなったからとしても、支部のコミッティーとして変わらず活動を支える例がほとんどです。




    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    No title

    どうもです。再び深見氏が、プロバイダ責任責任制限法裁判を起こせば、このblogを提示して、再びの敗訴に追い込むよう、スクリーンショットで、この記事内容を保存しました。事実無根の記事に大笑いしました。あなた、芦屋の二階に居て、女朝青竜とエンゼル会員に呼ばれているそうですな!」

    嘘をつくのはおやめください

    私はそのような者ではありません。嘘をついて、中傷なさるのは、おやめください。

    嘘をついて中傷したのはあなたです。

    女朝青龍と呼ばれるスタッフが居る。芦屋の二階におわすなり。身の丈一六〇センチメートルにして体重は八十キロをゆうに超える巨体なり。女朝青龍と言われるゆえんである。彼女の働きは組織の新陳代謝を行うことである。
    一、働きの悪いスタッフの追放。
    二、口は出すが金出さぬ角質エンゼルの追放。
    三、クレーム会員の追放。
    組織は新陳代謝がなくてはならぬ。常に新しき会員が必要である。
    別名チクリ姫と呼ばれて、深見氏への讒言で 、少なくとも六人は支部長が意味の分からないことで解任されたそうです。

    デマはお控えください

    事実無根の中傷は、おやめください。

    事実無根の中傷したのはあなたです。

    結局の所は知恵袋の仕返しの名誉棄損の記事でしょ?これ。深見氏は、安倍晋三氏に、星差し替え秘法を行ったそうです。当時のパンフでは、星の波動の強弱を変えてしまう秘法星差し替え秘法が信じられない幸運効果を生むわけです。と書かれている。メールマガジン vol.1820 = 2017/6/3の後に行われたそうです。だが、2022年7月8日午前、奈良県奈良市の近鉄大和西大寺駅付近の演説会場で、安倍晋三元総理が撃たれました。消防によりますと、安倍元総理は心肺停止の状態で病院に搬送され、自民党幹部によりますと、8日午後5時3分に死亡が確認されたということです。どういうことでしょうか?これを記事にしてください。

    ウラナイ教にあなたのことも書かれている。

    ウラナイ教とは、裏がない。つまり、内実がない、という意味になり、それは心がない、心の触れ合いが伴わない、ということにも繋がっていく。また、祭儀をしても信仰と呼べるものもない、綺麗に繕ってもうわべだけ。信仰といっても支配欲や自己顕示欲、金銭が狙い。信徒間における陰口は当たり前で、まるで愛善を意識しない連中たちのことを意味する。この陰口ブログがまさにこれです。それと、女朝青竜の言い訳しても、関西エンゼル会員で、支部長クラスでは普通に女朝青竜で話しは通じる。嫌なら芸名白石百合子を名乗れば良い。

    デマはお控えください

    「ウラナイ教にあなたのことも書かれている」などと、デマを発信し、中傷をなさるのはお控えください。
    非公開コメント

    応援クリック感謝です

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ ワールドメイト住吉熊野道 - にほんブログ村
    人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ ブログランキング ドット ネット

    「住吉熊野道」訪問数

    「住吉熊野道」最新コメント

    「住吉熊野道」最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    プロフィール

    メ=リル

    Author:メ=リル
    ようこそ、ブログへお越し下さいました。私は、ワールドメイトの会員です。ワールドメイトでの感動をわかちあいたいと思います。

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    心と身体
    159位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スピリチュアル
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ツイッター

    twitterで便利な短縮URL:eegで見る

    ワールドメイト

    • seo