fc2ブログ

    ワールドメイトアンチは調査なしに一方的に事実無根の中傷を書いている

    ワールドメイトのアンチは、なぜ、必ず、事実を曲げて中傷するのでしょうか?

    サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」というブログで、「スタッフが神事の参加を免れている」などと書いていますが、まったくデタラメですね。

    スタッフさんは、必ず神事に参加しているそうです。
    いつも、真っ先に神事を申し込んでいるそうです。
    ただ、現地ではなく衛星中継会場の運営にも人が必要ですし、その他、電話受付の係などいろいろあるそうなので、現地に行きたくても行けないのはしょうがないと思います。

    そんな当たり前のことは、誰だって予想できると思います。

    神事会場にいけば、スタッフさんが本気だということは、すぐにわかると思います。
    今回の神事でも、いつ寝ているのかと思うほどでしたよ。

    ご奉仕とか会員は、十分に休憩をとったり、ローテーションを組みますけれども、スタッフさんはローテーションということはなく、最初から通しでずーっとです。

    退会者で神事に参加してもいないのに、成功とか失敗とか、勝手に主観的に決めつけられるのは非常に心外なことです。
    また、神事に参加してもいないのに、スタッフさんが本気ではない、などと決めつけるのはどうでしょうか?

    退会者とかアンチの発言は、想像やイメージによる、主観的な具体的な描写ばかりです。
    神事会場に行ってもいないのに、勝手なことを書くのは、良識ある大人のやり方ではないと思います。民主的な世の中にはあるまじきことで、フェアじゃありません。

    ところで、今回の神事は大成功でした。
    わたしは、過去、神様がお出ましにならなかった、やり直しとなった神事を体験しています。神様がお出ましにならないときと、お出ましになったときの違いを体感したことがあります。
    神様がお出ましになると、場の気が清涼なものになります。
    本物の神様のご神気、というものは、体験したことのない人にはわからないでしょうが、体感できるものなのです。

    ですから、ふつうの会員にも、今回の神事はすがすがしかった、などと体感的に感じることができるものです。
    (もちろん、鈍感な方、鋭敏な方など個人差はあると思います)

    深見先生は、神事のために、ほかの予定をキャンセルされて、神事会場でお祈りをされていた数々の前例があります。いつでも、神事優先なのです。そうでなかったときは、なぜ、そうでないかを説明しています。

    まるで、神事会場にいつでもいないとか、ゴルフに行ってるとか、いい加減な記述は本当にやめてほしいと思います。アンチサイトの記述を鵜呑みにするから、そんな不正確な情報しか入手できないのです。

    会員になったらメルマガを始め、神事にも参加できますし、オープンな話をいくらでも聞けます。
    質問があったら、スタッフさんに直接聞けばいいと思います。

    当初から変わらず申しあげていることは、どうか、ワールドメイトに対して、事実と異なる中傷を書いて風穂を作り出すのはやめてほしいということです。会員として、非常に遺憾なことです。

    どうして、さまざまな予定をキャンセルして神事を優先させているということを伏せて、必ずゴルフに行っているという書き方をするのでしょうか?

    どうして、スタッフさんが本気であったという事実を伏せて、本気じゃないと根拠なく決めつけているのでしょうか?

    どうして、スタッフさんが、全員神事に参加しているという事実を伏せて、一方的に参加していないことを前提で決めつけるのでしょうか?

    管理人の、雌鶏ブラスバンドさんは、以前、わざと嘘の記事を書いたことを自ら認めていましたし、
    嘘を書いて中傷したいだけだからですか?
    そうでないならば、事実無根の中傷を書いているのですから、今回の記事は削除するべきです。

    たしか、以前、サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」だけではなく、多くのアンチサイトで、名誉毀損であるという不法行為をおかしていると、プロバイダに認められて記事が削除されたそうですが、さもありなんです。

    ワールドメイトアンチの、不法行為はやりすぎだと思います。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    どなた様ですか?

    あなたは、どなた様ですか?
    基本的に、ワールドメイトは支部にスタッフさんはいません。
    「支部スタッフ」という人は存在しませんけれども、書き間違えですか?

    20年前のスタッフの方のなかには、ワールドメイトを貶める活動をしていたおかしな人もいて、今はその人はいないと思います。

    ワールドメイトの見解とはそうとう異なっていると思いますよ。

    おしらせ

    みなさん、ブログを訪問してくださりありがとうございます。
    あまり更新ができなくてすみません。

    以前もお知らせさせていただきましたが、再度のお知らせです。
    コメントについて、名を名乗らずに中傷を書かれる方については削除させていただきます。
    よろしくお願い申し上げます。

    お知らせ

    みなさん、ブログを訪問してくださりありがとうございます。
    あまり更新ができなくてすみません。

    以前もお知らせさせていただきましたが、再度のお知らせです。
    コメントについて、名を名乗らずに中傷を書かれる方については削除させていただきます。
    以前、コメント欄をそのままにしていたら、ある方により、根拠もなく中傷だけを書き込まれるようになりました。
    また、4分に一回くらいの割合で、深夜中、2ちゃんねるのコピーを長々と何十回分も貼り付けられるという嫌がらせも受けています。

    ワールドメイト会員を貶めるためだけに活動をしている、アンチがいるのは間違いないので、閲覧する方のために、そのようにさせて頂きます。

    よろしくお願い申し上げます。
    非公開コメント

    応援クリック感謝です

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ ワールドメイト住吉熊野道 - にほんブログ村
    人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ ブログランキング ドット ネット

    「住吉熊野道」訪問数

    「住吉熊野道」最新コメント

    「住吉熊野道」最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    プロフィール

    メ=リル

    Author:メ=リル
    ようこそ、ブログへお越し下さいました。私は、ワールドメイトの会員です。ワールドメイトでの感動をわかちあいたいと思います。

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    心と身体
    159位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スピリチュアル
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ツイッター

    twitterで便利な短縮URL:eegで見る

    ワールドメイト

    • seo