fc2ブログ

    ワールドメイトにスパイ会員として潜入する現会員がいます

    ワールドメイトのメールマガジンや、いろいろなメールは、すぐにアンチサイトに貼り付けられて、アンチの人はみんな読んでるようです。

    それは、スパイ会員がアンチに情報を提供してるからです。

    スパイ会員は、エンゼル会にまで潜入し、勝手にメールなどを貼り付けます。


    スパイ会員は、「ふとどきな現役会員」さんだけではなく、「シディアス郷」=「センセー降臨会」=谷○くんなど、複数の人がいます。

    関西限定のメールがいつも貼り付けられるので、おそらく、関西のエンゼル会には、スパイ会員は必ずいることがわかっています。


    アンチに協力してる会員は、表面上は、まったくそんなそぶりを見せずに、情報収集を続けています。

    なぜ、ワールドメイトに会費を納め続けながら、スパイ行為を行ってるのか?


    それはおそらく、某組織からお金をもらってるからでしょう。某組織は「ワールドメイトの実態」の管理人へ、改ざん資料を渡したり、スパイ会員をワールドメイトに潜入させたりしながら、ワールドメイトの勢力を削ぐために、ワールドメイトを研究してるのです。


    「ワールドメイト元・会員のブログ」の管理人は、2005年ごろの時点で、退会しているのに、2005年以降にスタッフとなった人の顔を知ってます。

    新しいスタッフさんの顔に○をつけた写真を、勝手に貼り付けていましたからね。


    それも、裏で、スパイ会員と手を組んで、教えてもらったということに違いありません。



    すべて、某組織が仲立ちをしてるのです。たんなる個人が裏で連絡をとりあうなど不可能です。

    「ワールドメイトの実態」にメルマガの情報を提供したスパイ会員だけではなく、おそらく複数のスパイ会員がワールドメイトには潜入しています。

    さまざまな地域の情報が貼り付けられるのは、そのためです。


    また、スポンサーとなってる組織は、一つではありません。少なくても、三つはあるようです。

    それぞれが協力しあってるのかは謎ですし、決して協力しない仲が悪いアンチもいます。

    自称元・会員コト馬さんのブログには、もはや、誰も書き込みもしていませんから、完全に孤立したようですね。


    やはり、あまりにも誹謗中傷が激しいので、人間として人格が疑われるということは、シンパ、アンチ問わず、誰でも思うところだったのでしょう。


    わざわざ、スパイをやとってまで、ワールドメイトを貶めようとする行為をしてる某組織と関わりのある人達がつくってるのが、いわゆる、アンチサイトです。

    書いてる人物は、非会員と元・会員なのですから、スパイ会員の協力が必要なわけなんです。


    良識ある宗教団体である、ワールドメイトを貶めることで得をする団体は、世の中にいくつもあるのでね。ワールドメイトを貶めることによって、金銭的に得をする人がやってることなので、そういう組織とかかわると、結局、金をとられるだけです。

    たしか、救済ネットとかいう組織も、入会費とか会費があったみたいですが、ひとつもなにも救済してないどころか、ぜんぶ、ワールドメイトから訴えられた良識が不足してる人の裁判費用に使われたとか・・・まさか、そういうことなんでしょうかね。かかわると、金をとられるだけ?



    自分が事実無根の悪口をののしっておいて、ワールドメイトに訴えられたから、救済ネットをつくって裁判費用を集め、結局、ワールドメイトに裁判で謝罪をしたという、そういう人を信じることは、わたしなら、とうてい出来ませんね。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    メリルさんこんばんは。いつも記事を読ませていただいています。
    今回「高のつくひってだれ?」と、ろくな挨拶文もなしに配信直後のメルマガの内容を軽はずみに書き込み申し訳ありません。支部の中から携帯で書き込みました。もうどの支部のからかお分りかと思いますが「ふとどきな現役会員」であるのは認めざるを得ません。でも僕はアンチに強力したりはしていません。コメントの内容・文体からして疑われても仕方ないのかもしれませんが、まさかスパイ会員と認定され記事に迄書かれるとは思いませんでした。お忙しい中手を煩わせて申し訳ありません。

    ふとどきな現役会員さんへ

    ふとどきな現役会員さんの質問をすると、

    なんで、イチヲッチャーさんが出てくるんですか?


    担当制なのですか?


    2ちゃんねるにメルマガを貼り付けてる人がスパイ会員なんですね。

    ふとどきな現役会員さんは、シンパサイトに書き込まないで、アンチに情報提供ばかりしてるから、スパイ会員ですよ。

    なんで、シンパに情報提供を一切しないんですか?

    アンチに嘘つきな人がいます

    アンチサイトで、会員同士のお金の貸し借りがあるとか、真っ赤な嘘を書いてる人がいました。

    そんなことありえないのは、会員だったら知ってるはずです。

    アンチサイトには、少なくても、真っ赤な嘘を書く専門の人がいて、誰もそれを否定しないのですね。

    あと、もともと、頭がおかしいというか、通常の思考回路ではない人、鬱病の人、頭の弱い人がアンチの大部分のようですね。なにを言ってるのか、さっぱりわかりませんよ。

    それに比べると、シンパサイトのほうが、言いたいことがわかりやすいし、頭のおかしいシンパの人はいないみたいですね。

    それにしても、なんで、ふとどきな現役会員さんに質問をすると、イチヲッチャーさんが、しゃしゃり出てくるんでしょうか?

    同一人物に思えてきました。

    メリルさんへ

    メリルさんは、なんでいろいろ詳しいのですか?

    スタッフさんに知り合いがいるんですか?

    いろいろ、知りたいことばかりです。
    よろしかったら、メールください。

    メリルさんへ

    なんで、住吉熊野道なんですか?

    言霊の住吉さんに、不浄な者の願いも聞いてくれる一丸成就の熊野さんだからですか?

    めがねっこさんへ

    めがねっこさんこんにちは。
    ブログを読んで下さり、コメント頂きまして、ありがとうございます。

    ご質問とはどのようなことでしょうか?
    メールさせていただきますので、なんでも聞いて下さってかまいませんよ。

    また、メールアドレスをアンチに知られたら、おそらく、スパムメールなどによる嫌がらせをされると思います。

    当ブログも、昔から、アンチの卑劣な荒らしにあっており、炎上寸前までいったこともあります。また、意味不明なスパム攻撃を受けることもあります。アンチはなんでもやるのです。

    もし、スパムメールがきたら、速攻でメールアドレスを変更することをおすすめします。

    あの…文章の書き方が悪くて誤解を招いたしまったのですが、このブログのコメント欄に「高のつく人ってだれ?」と書いたのは間違いありません。「ふとどきな現役会員と認めざるを得ません」と書いたのはこのコメントを書いた事に対してです。僕はアンチでもなくスパイ会員でもありません。ただの会員です。

    お久しぶりです

    みなさま、お久しぶりです(^^)/
    メ=リルさん、いち会員さん、お久しぶりです。
    めがねっこさん初めまして。
    いよいよ、待ちに待った神事がやってきますね。


    みなさまのご協力のおかげで、いろいろと水面下で進行中でございます。
    おかげさまで、協力者も増えており、全国ネットが拡大しつつあり、本当にありがたい限りです。心より、御礼申し上げます。

    谷村と、谷村と協力体制を築いてる人物は、どうしても許せません。


    ただ今、さらなる情報を求めています。

    谷村と、谷村と協力体制を築いている人物に対し、なにか情報をお持ちの方は、是非、メールをください。どんな些細なことでもかまいません。

    kikukomail@excite.co.jp

    また、さらに21日祈願も新しく行う予定ですので、最寄りの産土さんで参拝出来る方も、是非、ご連絡いただければと思います。

    犯した罪を償うのは当然のことですから、詐欺行為をしたアンチが罪を償うのは、天地の理と照らしても、当然のことなのです。

    いっさいの罪のない人々を愚弄し、弄び続ける行為を停止しない限り、活動を停止することなど出来ない相談ですよね。

    シディアス郷=センセー降臨会が、誰かはすぐわかりますね。
    関西に潜入して、いったいどういうつもりなのでしょうかね。


    みなさん、一致団結して、すべてを暴きましょう!!

    書き込み出来なくさせられたのかな

    伊勢玄米道ってブログに書き込もうとしたら、書き込みできません。

    なんか、調子がおかしいのか。
    それとも、もう書き込みできなくさせられたのかな。

    嘘つきはアンチのほうみたい

    どうも、新米さんは嘘つきみたいです。

    紀藤正樹弁護士が、旧ワールドメイトに関する議論掲示板において、
    「東京地裁が「邪教」と規定ないし公認したかのような表現」
    を書くことを禁止しています。
    新米さんは、紀藤弁護士がアンチに対して、これだけはやってはいけない、ということをまさにやっています。差別用語を使用し、ワールドメイトを誹謗中傷しているのです。

    http://www.worldmate-data.jp/%E8%A3%81%E5%88%A4/%E3%83%97%E3%82%B7%E3%82%B3%E8%A3%81%E5%88%A4/

    邪教と呼ぶのは、停止するべきです。
    日本において、どこが邪教だ、などと決めることはありません。
    停止しない限り、アンチが嘘つきなままです。

    炎上が目的か

    新米薬寿師は、会社をサボってまで、なぜ、この「住吉熊野道」に嫌がらせ攻撃を、執拗に行う必要性があるのでしょうかね。

    極めて怪しいですね。

    そして、新米薬寿師くんが馬くんのやり方を支持するのかどうか・・・

    馬くんのやり方に賛同するようなら、人間としてなにか大きく欠落した人物だと言わざるをえませんね。


    「わたし、気になります!」

    アンチ必死すぎ

    アンチ必死すぎでワロタww

    にゃんこは新米薬寿師の別名か。ブログも猫だしさwww

    新米薬寿師くんは単細胞なんだから

    アンチは、よほど、スパイ会員がいるという事実が知られるのが都合が悪いということかな。

    そして、新米薬寿師の記事を書いたとたん、突撃を始めたイチヲッチャ=新米薬寿師、っての丸わかりだからww

    メリルさんの爪を煎じて飲ませてもらったら(笑)

    ちょー笑うわww

    通行人さんへ

    いえ、こちらこそ、たいした回答でもないのに、恐縮です。

    ワールドメイトの実態は、こんなネットに書いてあるところとは遠いところにあります。
    ふつうの会員は、ネットなんかほとんど見ることもなく、リアル生活が充実してる方ばかりでしょう。


    ワールドメイトには、感動、感激があり、楽しいところです。

    ご興味があるのでしたら、いっぺん、エリア本部に行かれてはいかがかと思います。ネットに書いてあるようなことと、まったくイメージが違って驚かれると思いますよ。

    公式サイトは、わりと真面目っぽいですが、実際は、面白おかしい、楽しいところでいつも笑いが絶えません。リーダーの深見先生もギャグ研究家ですしね。

    それだけではなく、人生の本質・本義が解かれてるので、真面目とおもしろさの極限が同時に存在し、幅のある活動だと、私は理解しています。


    「住吉熊野道」さんも、アンチの批判をするのは本意ではなく、ただ、何も知らない人が見たら間違いなく誤った観念を持ってしまうから、ということでブログをされているということです。

    新米さんに無視されてます

    新米さんがわたしの質問に答えてくれません。

    あんな、暴言だらけで、罪のない人を"詐欺師"呼ばわりするような、馬さんが好きなのかどうか、なんで答えられないんでしょうか。

    ほかのアンチの人も、会ったことないからわからないとか言ってますけれども。

    罪のない善良な人を「詐欺師」呼ばわりするような人のことを、不快に思わないなんて、どういう神経してるんでしょうね。


    アンチでも、だんご侍さんなんかは、ぜったい、馬さんのブログには書き込まないんでしょ。


    馬さんと組んでる人は、ぜったいに怪しいですよね。裏でなにか連絡を取り合ってるんじゃないのかな。

    わたしの質問に答えられないのは、よほど、都合が悪いのでしょうね。

    ヲッチャーさんへ

    深見先生の普遍的宗教活動を誤解されてるようですが、「深見東州・世界一宣言」の冊子を読めば誤解も解けると思います。

    また、最新のメルマガでも、普遍的宗教活動と宗教的宗教活動について説いておられます。

    深見先生の普遍的宗教活動を正しく理解する為にも、ワールドメイトに入会されたらどうですか?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    非公開コメント

    応援クリック感謝です

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ ワールドメイト住吉熊野道 - にほんブログ村
    人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ ブログランキング ドット ネット

    「住吉熊野道」訪問数

    「住吉熊野道」最新コメント

    「住吉熊野道」最新記事

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    プロフィール

    メ=リル

    Author:メ=リル
    ようこそ、ブログへお越し下さいました。私は、ワールドメイトの会員です。ワールドメイトでの感動をわかちあいたいと思います。

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    心と身体
    159位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    スピリチュアル
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ツイッター

    twitterで便利な短縮URL:eegで見る

    ワールドメイト

    • seo